忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「馬鹿とウザイは褒め言葉」が合言葉ということで、
本日ついに私も「ウザイ」の一言をちょうだいしました。やったぜ!やったったぜ!
もうそれが今日のハイライトなくらいです、なんか眠くて頭ふわふわしてたけど。


今日は午前中に会場の下見をさせてもらって、
夜はラボでずっと作業でした。
ラボっていうのはキミジャグ作業専用のお家です。
『となりのトトロ』のメイとサツキの家の超縮小版みたいな感じ。「や~い!おまえんち、おっ…(以下自粛)」
雨戸のカギがねじねじ式なのが懐かしいです。


ちなみに昼の間は何してたかって言うと、最後のレポートを仕上げて提出しました。

しゃ!終わった!!
内容なんて知ったこっちゃないです、書いて出すことが大事なんです、とにかくこれで学校関係のことは終わったから、一層本番に向けて集中できるってもんですよ。
あえて自分にプレッシャーかけるために、締切日までほとんど手を付けずに置いてたんですよ。
すごいでしょ私だってやればできるんですよ、どうだ参ったか先生単位ください。



夜の作業は昨日の続きで、皆それぞれ黙々と自分の仕事をします。

衣装とかお菓子とか機材とかお菓子とか裁縫セットとかお菓子とかいろんな物がたくさんあって、
時々「探せばどっかに何かがある」宝探し大会が催されます。


どっかから発見された「赤い羽根で作られたカツラ」
別名「今日から俺もV系デビューづら!」
201002152019000.jpg









を違和感なく被るぐっさん
お仕事用の制服が妙に似合いますね。


201002152021000.jpg









そして振り向く角度まで完璧なたけプーさん
さすが被り物のスペシャリストです。


これ、髪の長い人がかぶるとただの帽子みたいになっちゃうんですよね。残念だ。

ま、このカツラは今回のお芝居には全く関係ないんですけどね。



以上、「わくわく作業場だより~今日の記事はいくつか嘘つきました編~」でした。けけけっ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]