忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気も消して完全に寝る体制に入ってるのに眠れない場合、
諦めてレポートやテスト準備なんかに取りかかればいいのかもしれないけどそしたら目が冴えて余計ダメな気がするから、
暇潰しにこうしてカチコチ文字を打つくらいしかすることがないのですよ。


だって最近ずっと遅寝遅起きなんだもん。
時間ナイナイ言う割に、朝まで呑んだりしちゃってるし。
だって稽古後に皆がバイト先に食べに来てくれて嬉しかったんだもん。
そしたら呑みたくなるじゃない。

ここ最近になってやっと、やっとこさ稽古場の人たちと仲良くなれた気がする。


初顔合わせから1ヶ月以上経ってようやく。
遅っ!

ツボが少しずつ掴めてきたのだよ、きっと。


不愉快な夢を見るのは相変わらずだけど、日常生活は良くも悪くも緩くも難しくも、とにかく刺激がたくさんあって、楽しいと思えるようになってきた、かも。

勢い付いたらノリきってしまえ!

っていう威勢がいつまで持つか、そこが問題だ。


野菜とカルシウムを採ろう。




タイトル全然関係ない(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]