忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうやら稽古場で流行ってるらしい。
110810_214432.jpg








ウーロン茶率がやたら高い。

だいたい毎日平均三人くらいは持ってきてる。


「脂肪をつきにくくする」だか
「脂を流す」だか、そんな素敵な効果があるらしいんです。


でも、同時に
「喉の油分も流しちゃう」んですって!あらま。

道理で、最近ちょっと喉がイガイガっぽい気がする。
のはエアコンのせいか?


でも脂は流したい。
ジレンマってやつですね。


ま、そんなこと気にせず毎日飲んでるんですが。


あ、ちなみに写真の一番左は私の愛用の水筒です。
ドンキで800円くらいでした。いっぱい入るし軽いし、大変お気に入りでございます。
パックで作る安上がりウーロン茶です。




決してウーロンハイではありません。

何度言えばわかるのでしょう、ウーロンハイではありません。

今まで何人に言われたことか。誰ですか、そんな失礼な噂を最初に言い出したのは?

そもそも私、飲みに行ってもウーロンハイなんか頼みませんから。

あと、ウイスキーの原液でもありませんから。



って書いてて気づいたんですけどもう本番まで一週間切ってるから、禁酒週間に入ります!

そして今日もぬるいお茶を携えて(保温できない水筒なのです)稽古場に向かうのでした。






そうそう、飲み物と言えば。

110808_142557.jpg













ウィルキンソンのジンジャーエール「辛口」ペットボトルバージョン!
手に入れたぜ!いえー!


炭酸ジュースの中ではたぶん一番ジンジャーエールが好きで、でも如何せん普通のやつはだいたい甘すぎて全部飲む頃には炭酸も抜けて残念な感じになってしまってたわけです。

何ヵ月か前にニュースで「辛口のジンジャーエールがペットボトルで発売!」ってのを見て、ずっと楽しみにしてたのに全然どこにも売ってなくて諦めかけてたんですよ。


最近スーパーに行ったら普通に箱で売ってました。
遅いよもう~。


うん、ウマいね!
いやぁ、ちょうどいいですわ。もうちょっと甘くなくてもいいくらいだけど、これはイイですわ。


禁酒週間はこれで乗り切ろうじゃないか。



てことであと5日!へいへい!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]