忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、舞台に使う材料を買うってことで、
スタッフの佐川さんと座長のタカユキさんと織笠さんが東京まで買い出しに行く日でした。

私は全然関係なかったんですが、なんと一緒に連れて行ってくれました。
「月島でもんじゃ焼を食べる」っていう言葉に思わず反応したからです。

朝、出発
201002181023000.jpg





雪!

守谷のサービスエリアでいか天やらたこ天やらの朝ごはんを食べました。
車に乗ろうとしたら、近くのソフトクリーム屋さんに「バニラ&ミュクレショコラ」ってのが売ってて、
「ミュクレショコラ」ってなんだろうって話になったので買って食べました。
要するに、チョコでした。


月島に着いて、もんじゃ焼を食べました。
ここはやたらもんじゃ焼をプッシュしてる街で、一軒おきくらいにもんじゃの店があります。
201002181348000.jpg









「明太子もちチーズ」を四人で食べて、おいしいおいしいって何口か食べてから、
私は明太子があまり好きじゃなかったことを思い出しました。
いや、うまかったぞ...ってことは克服できた!ひとつ大人になれましたよ。
最後は奪い合うようにして食べました。大人四人、鉄板上の戦いです。

ついでに、浅草寺に寄りました。
私は一度も浅草に行ったことがなくて、テレビとかで見ていつか行きたいなーと憧れていた場所だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
テンション上がる上がる。

浅草寺に着く前に、芋きんつばを食べました。
浅草寺に着いてから、きびだんごを食べました。
201002181507000.jpg





あげまんじゅうも食べました。
アイスモナカも食べました。

お参りして、おみくじ引いて、帰りました。
帰り道で電気ブランというお酒を買いました。
ずっと飲んでみたかったお酒なので、手に入ってかなり嬉しいです。
でも公演終わるまで我慢だ!


帰りの車の中で寝てしまったのですが、途中のサービスエリアでタカユキさんが買ってきたフランクフルトの匂いで目が覚めました。


全部おいしかったです。


モヤモヤさまぁ~ずでロケ取材されたお店を発見!
201002181316000.jpg









もんじゃTシャツを買ってもらいました!稽古着にします。


あ、途中で必要なものの買い物もしました。

 

以上、「どきどき番外だより~もんじゃに会いたくて編~」でした。

ただ便乗してくっついて行っただけなんですが、連れて行ってくれてありがとうございました!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]