忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120308_002631.jpg













顔を突き合わせて何やら相談をしている二人(ぐっさんと佐川さん)

何か大事なお話?



かと思いきや、これでした。



ダイスケさん作の似顔絵に、赤ペンで落書きするという。
最終的には額に「ま」の字が記されてました。

これ、本番中も舞台裏にあるんだろうな…

あんまり観ないようにしよう、とは思うけど時計観たら目に入るからなぁ。


おまわりさーん、犯人はこの人たちですー。

PR

ついに手を出してしまいました。



デカイやつに。



とりあえず体に良さげなものを!

と、脳みそが焦っているようです。



あー、なんかこう、肉と野菜と温かいお米を暖かい部屋で食べたい。たっぷりと。



…あとビールも。







来週の今日が楽日です。

風邪なんかひいてられません。

くしゃみが出るのは花粉のせい、

鼻が出るのは埃のせい。

食欲ないのは気のせい。





どっこいしょ!







昨日は、衣装パレードの日でした。
それぞれの役者が自分の衣装を着て、衣装さんと演出さんにチェックしてもらいます。

この衣装たち、すごいです。
もう、すんごいです。
ワンダーランドに相応しい、魅力満載なものばかりです。
もうね、見てみてほしいです!ぜひぜひ!


とある日の稽古風景。
120309_195917.jpg







たけプーさんとお姉様方。



よく見てください。
おわかりでしょうか。

画面左側にいるのは、そう、田口さんです。

御存知の方もいらっしゃるとは思いますが…


松葉杖無しで立っております!
立った、立った、田口さんが立った!

撮ったタイミングのせいでなんだか陽気なポーズになってしまってますが、
元気に歩いておられます。感動です。
私があなたの足の代わりに!とかあなたの支えに、土台に、下僕になり(ry)
とかいう妄想はもうできませんが。

そんな田口さんの歩く姿をご覧あれ!あんなことやこんなことになってる衣装とともに!

未だに地震の夢なんか見ちゃう人って結構いるんじゃないでしょうか。

すごい揺れの中、尋常じゃない太さの柱を倒れないように一人で支える夢とか
明らかに地面ががっくんがっくんしてるのに「気づかないふり」して日常生活を送ろうとする夢とか。

ありえないんですけどね。夢だからぶっとんでる。

去年の昨日は、カゼマチの卒業旅行でそれはそれは楽しく横浜で遊んで帰ってきて、ぐっすり寝れた日でした。
次の日もお天気が良くて、暖かくて星空がハンパなく綺麗でした。
がれきの中を歩いてるのに、相変わらずくしゃみは止まらなくて、
こんな非常時なのに花粉なんてどうでもいいことで困ってる自分がしょうもなくてヘンな気分でした。

あっという間すぎてなんだか色々なことがすごい勢いで自分の周りを流れていった気がしましたが、
少なくとも私の周りでは、いろんなことが壊されてもへこんだままの人なんて一人も居ませんでした。

今年の3月は例年と同じくやっぱり公演ラッシュで、先週も今週もどこかで誰か達がお芝居をしています。
来週はキミジャグの本番です。

「いやいやw諦めちゃうとかwそんな選択肢無いしw」
って人たちばかり。
すごいなぁって、頼もしくて。

やるしかないんだからやるしかなかろうが!
それぞれの一年に、意味がありますように。

残りちょうど一週間です!
がんばります!

雨ばっかりですね!寒い…



今日が最後の土曜日かぁ~と思ったら、まだもう一回土曜日がある…なんだか不思議な感じです。



今日はまちなかからの公民館稽古です。



舞台の立て込みも着々と進み、昨日の夜は少しだけ舞台上でシーン練をしてみました。

本番近づいてきた感もりもりです!





写真は午前中に来て作業するたけプーさんとぐっさん。

ツナギって、いいですよね。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]