忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開演15分前です。

もう客入れ始まってます。


いろいろ考えると涙出そうなので、ただただ小道具とか台詞の確認に集中します。
あと、やっぱりOPP気味なのでトイレの心配をしてます。



キミトジャグジー、ありがとうございました。
お客さま方、ありがとうございました。



舞台裏でブログ更新なんかしてたら怒られるかな。



でも皆がこれを見る頃はきっと終演後。
ばれないぜ。でっへへ。




やるぞぉーー!!!

PR

本番二日目です!


昨日は雨の中ご来場くださった方々、ありがとうございました!!



日頃の行いが良いのか悪いのかわかりません。
もはや運でも無い気がします。
だってどうしたって降っちゃうんですもの。
ホントすみません。



でもなぜか今日は快晴!
これが夜まで続けばいいな…


本日の回は予約の時点で満席となりました。ありがとうございます!
予約がまだの方は、明日20(火)10時の回がオススメですよ~。




ではでは、ご来場お待ちしてます!

チルノより。

すみません雨です!

ごめんさい!







…でも今日はまだ本番日じゃないのでセーフってことで。



花粉のせいか寝不足のせいかマブタが腫れてヒリヒリするぜ。

あとお腹がピーピーしてる。







貴重な1日、踏ん張ります。



問題はどのタイミングでリポDを飲むかですね…







いよいよ明日から始まるチルノ。

チケットまだ余裕あります!

ご予約絶賛受付中ですよー!!







最近、ようやくコーヒーが飲める体質になったんじゃないかと思って調子に乗って昨日カフェオレをがぶ飲みしていたら、
案の定胃もたれしました。
情けないぜ。
牛乳に協力してもらってもまだ仲良くなれないぜ。





さてさて、昨日宣言した通り、今日は弁解記事を書きますぜ!


最近、やたらと「食いしん坊キャラ」呼ばわりされることについて。


…最近に始まったことでもないけど。
まぁ、それはそれとして。




今公演の場合、ことの始まりは、恐らく先々週末の「朝から皆でまちなか作業」の日でした。

遅寝早起きすると、起きてすぐはあんまり食欲ないですよね。
でもちょっと時間経つとお腹空いてきますよね。

だから、家でおにぎり作って会場に集合してから食べようと思って現場に着いたらまだ誰も来てなくて、
仕方なく鍵を持ってるホラグチさんを待ちながら
道端でおにぎりをモグモグしてたわけです。

そこへ到着したホラグチさんの一言


「女子が、道端で、おにぎり食っとるwwしかもでかいwww」
でした。


普通サイズですけど!
せいぜい0,8合くらいですけど!
コンビニおにぎり二個食べるのと同じくらいじゃないですか!


そっからですね、
お昼にお昼ごはん食べてても、
夜に夜ごはん食べてても、
皆でおやつ食べてても、「また食ってるw」と言われる始末。
食べますよ、一日三食大事だもの。でも皆も一緒に食べてるじゃないすかー!

気づくと、隙あらば写真を撮られるようになりました。




そうですよ、そりゃね、



カメラ向けられたらノりますとも!



あんな写真こんな写真

いっぱいありますけども、
これだって、
「ほら、あそこに団子あるよ団子、早く早く」とか
「これ、パン持って!これでいいから!」
とか言われたら
そりゃポーズ取りますよ、



だってオイシイんだもん。色んな意味で。




それでね、でっかいフランスパンに口付けちゃったからもう頂くしかないですよね。二日かけて食べましたわ。
お団子もせっかくの差し入れですから一本だけ頂きますよね。もう一本は戻しましたけどね。





まぁ。





結局食ってる。





いや、だから、何が言いたいかって。






結局食ってるわ。





でもねでもね、例えばですよ
120315_004807.jpg













AM1:00頃にお弁当パクついてるぐっさんを撮ろうとしたら、
慌ててフタ閉めて逃げようとするから
こんな写真になっちゃうわけですよ。

「いや、私そういうキャラじゃないから」

ってオイ!

ってなるじゃないですか?
撮る側としては、ノって欲しいじゃないですか。せっかくだから。





要するに、ですね。


食ってる姿を求めてくれてありがとうございます。です。


撮られる以上はかぶりつかせていただきます、
そんな私、23歳の春、主役を務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



というわけでした。
以上!

ホワイトデーを、キミジャグ男性陣は覚えているのだろうか、という予想をぐっさんとしていました。
いやいや、さすがに本番直前で皆それどころじゃないだろう、という結論になったのですが…




じゃん!
120314_215829.jpg













生チョコwithエビさん&たぐっさんby座長!


じゃじゃん!
120314_220936.jpg













ガトーショコラwith織笠さんbyホラグチさん!

あら~、皆さんさすがですね。
他にも目原さんやたけプーさんがお菓子のいっぱい入った箱を持ってきてくれたり…さすがっすね!
いただきました!



ところで。

明日は弁解ブログを書きますよ!
私と食べ物の関係について!
ふんがい!ふんがいよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]