忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたいことが多すぎて迷うー
知らないことが多すぎて焦るー
いっぱい知りたいのにああもどかしい。
何がってそれはあの、もっと知りたい聞きたい音楽がわんさかあって追いつけないってことですよ。
でもそれって幸せなことなんですけどね!
まだ出会ってない音楽が行列つくって出番待ちしてるってこった。
大げさかもしれんけどそれ全部聞きつくすまでは死ねん!
 

今度の土曜日、ちょっと楽しみなバイトに行ってきます。

「笠間のロックフェスティバル」正式名称忘れた。
笠間市で行われる小さなロックフェスティバルに、私の元バイト先がまたまた屋台を出店するらしいんでその人員に駆り出されるという次第でございます。

出演アーティストを調べてみた。



うぉう


PE’Z が 出 て る !!!


そしてZAZENBOYZとな!


あとはよく知らない人たちですが、
でも、すごいぞこれ。豪華だぞ。


なのに


残念ながらそんなに曲知らないんでした、私。
PE’Zは何曲か聞いたことある...くらいだしザゼンは名前知ってるくらい。
ああぁもっと聞いとけばよかった。 
そしたらこのバイトの話受けた時に狂喜乱舞してただろうに。
まあでも、もしも好きなアーティストが出てたら仕事どころじゃなくなっちゃうんだろうけど。
というかだいたい、こういう場では出店者は観客みたいに音楽鑑賞しちゃいけないものらしいです。
そんでたぶん店の位置もステージの死角になってたりするんだろう。

ちなみにこのバイト先の上司は、ロッキンジャパンに出店した時に「出店者マーク(手首に巻くバンド)」を隠しながらPerfumeのステージを覗き見してたそうで。
あとトイレに行くと普通に出番待ちのアーティストのそば通っちゃったとか。

いいなぁそんなサプライズ(?)あるかなぁ。
雨は降らんみたいで何より。


どうやら丸一日拘束されるそうですが、楽しみでしょうがない。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとほれ交代して!

ぺずざぜんとか!!!最高じゃないかい!!!
中央線車内で狂喜乱舞、じゃないけど羨ましすぎて今リアルにちょっと吐きそう(・∀・)笑
バイトいってきま。
ぼりちゃんもバイト頑張ってな(^ω^)

2010/05/29(Saturday)18:42:08 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]