忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、涙もろい。

いや、正確には涙腺が緩い。
一緒か?

えーと、そうじゃなくてつまり…
笑っただけで涙が出るようになってしまった。

あぁ、これが「涙が出るほど笑う」ってことですね。

てことは「涙が出るほど笑えることがある」ってことか。

もうなんかね、ここ一か月くらいかな、そんなんばっかり。


シヤワセなことやねぇ~。


思い返したら何がそんなにツボだったのかわからんことも多々あるけど。
あれなんなんですかね、あの時なんであんなにおもしろくなっちゃったんだろ、みたいな。


ごく最近で言うと、稽古場だけじゃなくてね、ご飯食べに行ったときとか、会議中とかもね。
大人たちがぷかぷか煙草吸いながらメンドクサそうな話してたら、その隣で私たちはお絵かき大会をします。


誰が上手くトトロ描けるか競争した


adad707d.jpg











のび太くん描きたかったのに宮崎駿になった


200909210109000.jpg













いま鼻で笑ったの誰だ!





そんなこんな夏休みを過ごしております。
もう残り少ない、あと...
え゛っ一週間ちょい!?
うわー今カレンダー見てちょっとヒいた。もう終わりですかい夏休み。


でも、後期始まるのそんなに嫌じゃない。

なぜならとても授業が楽になったから。
量的にね。

前期の単位全部取れてたんだぜ!超偉ーいよくやった自分!


明日は、久し振りに会う先輩と飲んで食ってしゃべる予定。うふふ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

鼻で笑ったのは私です

2009/09/21(Monday)10:11:14 Edit
絵心とは

技術の上手い下手か
ではなく、
人の心を動かせるか否か
が重要なのである。
参ったか!笑)

2009/09/22(Tuesday)12:12:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]