忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、東京に向かってるとこです。
今日、深夜バスで帰るんでまぁ夜ご飯食べる時間も含めてちょうどいいくらいの時間です。


疲れたっ!



連日、遊びすぎるほど遊びました。
忘年会したり遠出したり呑んだり映画観たりカラオケしたり呑んだりクリスマス会したりエトセトラ

もう、実家帰るまで予定の無い日が無い!しかもほとんど遊びの予定!ってなんて幸せな2009.冬


実家帰ったら帰ったで忘年会やもんね!わぁーい。
そんで正月はお餅食べるもんね。



年明けて戻ってきたらウワァーッとやることが待ってるんですけどね。
どうせその時になったらうわぁっとなるだろうから、今は知らないフリをします。ゼミもバイトもサークルも知ったこっちゃねえよ!
って言わせて!今だけ!



話は戻りますが
夜行だからバスん中で寝れなかったら結構辛いんです。
なので今、電車の中で寝るわけにはいかんのです。


でもちょっと眠いー。



一応、本持ってきたけどなんとなく読む気になれん。というか読んだら眠くなりそ。

耐えろ、耐えるんだ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]