忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを読んでくださってる皆さんはもうご存知かとは思いますが

私、毎公演ごとに「一週間前禁酒キャンペーン」を設けておりまして、
まあ一週間前なんて毎回怒涛の切羽詰まり期間ですから必然的に飲んでる場合じゃなくなるのが常なので、
そろそろ二週間に延長しようかとも考えているところなのです。

考えてるだけですけど。





そういう時に何で代用しようかと、常々探してたわけです。


そもそも何で欲するのか。

それは
1.酔うと気持ちが好いから
2.喉が渇くから
3.刺激が欲しいから



ふむ。
1はどうしようもない、アルコール以外で代用するとなるとなんかもっとアブナイものしかない気がする


でも
2と3は、要するに炭酸飲料でもいいんじゃないか。

だけど
甘い炭酸飲料は苦手だ
第一、夜中にジュースなんて飲む気になれん

じゃあ
炭酸…水なら?



201004190016000.jpg













てってれーん♪(お好きなメロディで)


クリスタルガイザースパークリングウォーター!
原材料:ミネラルウォーター、香料のみ!

写真はレモンフレーバーですが、初めて買ったのはベリー系のフレーバーでした



試しに一口飲んでみると






あ、甘い!




…気がする!




そう、甘くはないんです、ないんですけど、レモンとかベリーとかの甘い香りが口の中でスパークしてくれるから
なんとなく甘い気がするんです。

飲みやすーい!

というわけで、私はとても心強い味方を手に入れたのでした。
しかも炭酸って、体にイイらしいんですよ。
炭酸ガスが腸を刺激して便秘解消とか、血流をよくして肩こり改善とか。

こりゃええわ。

これを見つけて以来半年近く、がっつりハマっております。

皆さんも試しに、いかがですか?




余談ですが私は稽古中、炭酸を飲みません。
というか飲めません。
なぜなら体質的に、自分、よく口から空気が出てしまうタチなんで。
セリフと一緒に出ちゃったら…ね。なんか、だめでしょ?
役者としてっていうより、人間として、とか一応女子として、とかいろいろあるじゃないですか?

最後の最後にお下品でシメてみました。あしからず。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]