忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどき突発的に発作的に無性にシロップ聞きたくなるけど、聞くたびにあーもう新曲は無いんだよなって思って悲しくなるのはやめよう。

夢を見せて 土曜日の午後に ~ 「サイケデリック後遺症」
土曜日なんて来るわけない ただ迷っているばかり ~ 「土曜日」
syrup16g

なんなんでしょう、この人はやたら土曜日を歌う。

でもなんとなく特別な感じする、どようび。
つちって。土の日って。

明日は休みで、場合によっちゃ今日も休み。
誰に会ってもいいけど、誰に会わなくてもいい。
好きなことしてもいいけど片付けなきゃいけないこともある、けど明日でもま、いっか。みたいな。
怠け者の日。
てことは一泊時間があればその気になればどっかに行くこともできちゃうわけだ。
自由人の日。

一晩のうちに三回くらい目が覚めて、とてもドキドキ胸躍るような夢と、うんざりするくらい怖い夢を見た今日は一日中なんだかふわふわしてしまった。
寝過ぎなだけか。

そしたら今夜は交流会という名のノンアルコールの飲み会で、一気に40人くらいの人の中に紛れて余計ふわふわしてしまった。食べ過ぎた。

なんか難しい質問されて、なんでそんなにいっぱい芝居するの、それで何をしようと思ってるのとか聞かれて
いやあの、なんも考えてませんすみません、ただやりたいなーと思って出られるだけ出とこうと思ってるだけなんです、って答えて果たして納得してもらえただろか。
それ以外にどんな模範解答があるのか知らないけどなんか最終的には誉めてもらってしまって、結局なんだったんだかよくわかんないや。
だってなんでそんなに本読むのって聞かれて、え、好きだから、楽しいじゃんって答えだけじゃだめなんだろうか。
なんかぼんやりしてるかもしれないけど、でもほんとにそれだけなんです。

今日また好い夢見たいなぁ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

好きになるのに理由はいらない

って昔エライ人が言ってたよ。

楽しいからスキ、でいいと思う。

けど実は楽しくなるまでに誰もみんな挫折とか色々繰り返して、そこでやめちゃう人もいるけど、楽しく思えるってのはそれを乗り越えてきたってことだと思う。
『好きだから』って単純なことかもしれないけどやっぱその裏には努力があるわけで。

なーーんて言ってみたけど、「なんで?」って聞かれて「楽しいから」って答える人、うちは好きです。

2009/07/05(Sunday)11:29:17 Edit
わっ

そんなエェように言ってくれるな、調子に乗るから(笑)

今ってたぶん最大級に自由な時期なんだろうなってつくづく思うよ。
老後も暇だろうけど体力無いだろうし(笑)

それぞれ楽しもうやないの、お互いに。

2009/07/06(Monday)00:16:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]