忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、歯が急に痛くなって行きつけの歯医者に行こうと電話してみたら
「予約いっぱいで急患もいるため、1~2時間待ち」と言われました。

ケータイを床に落っことしてしまったらサブディスプレイが壊れちゃったのでドコモショップに行ったら
「故障&修理関係のお客様は1時間待ち」でした。

どっちも、その一時間を待つ時間が無くて泣く泣く諦めました。
歯が痛いよ…ケータイ不便よ…

最近、一時間をいちいち時給で換算してしまうクセがついてしまいました。あかんて。がめついて。
でも、娯楽のためなら何時間だって惜しみません。

後輩と飲みに行ってきました。
がっつり飲む感じでもなかったけど、なかなか面白い話ができて楽しかったです。
飲み会というものが久しぶりだった気もする。先輩のワガママを聞いてくれてどうもありがとねー。







さてさて、脈絡なく書き始めちゃったけど、本題はこちらです。

7月末から始まった「プレイ×プレイプロジェクト」も、明日でついに最終日です。

そんな楽日に、キミトジャグジーはサーカス団になります。私が少女でいられるのも明日だけ…

「少年少女と7人のサーカスモンスター」、最後ですよ!
始まる時はもう、うわーいっぱいあるよ大変だよーと思ってたのが、
回を重ねるごとに名残惜しくなってきちゃって、あと1回しか読めないって考えるとちょっと寂しい…あ、これがおセンチか!

まるで絵本の中のような、不思議で素敵なおとぎ話です。
目を閉じて想像しながら聞くも良し、メンバーの顔をまじまじと眺めながら聞くも良し。
どうぞ、本屋さんで立ち読みするくらいの感覚で遊びに来てくださいな。
一時間もかかりませんから。

キミジャグだけじゃなくて、明日は色んな団体があちこちに出没してますから、全部めぐってみちゃったりするのもいかがでしょうか。





ようやく打ち上げだ!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]