忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペで参加する方の稽古が、今日はいつもより少しだけ早く終わりました。
でも反省点だらけ。
皆さん優しいからあまり言われないけど、今のままじゃ全然ダメなのは自覚してます。
ううーもっと器用になりたい。
いかんいかん、しっかりしろ!あと二日だぁー。。。
役者さんの方が何倍も大変なのに、心配されてる場合ではない!

なんていうか、やっぱり経験を積んでる方々の舞台っていろいろ新鮮。
アドリブに思わず噴き出しそうになることもしょっちゅう。
やっぱいいなー、楽しそうだ。って思いながら見てます。

役者やる方の稽古では、キャラ作りが始まったばかり。
でも演出さんの無茶ブリが面白いから、MAXに振り切ってはっちゃけるのがすごい楽しい。
今までに無いテンション&キャラになりそうだ。でもボツになったら封印だ。どうなることやら。


あ、誕生日には自分の公演の方だけでなく、こちらの稽古場でも祝ってもらえました。なんて良いタイミングなんだ。意外な人からもプレゼントをいただけたり。嬉しいです、ほんとに。ありがとうございます。




って書いとる最中に電話かかってきた!
高校時代の友人の、あいつ、キーボードのあいつや!
「二日遅れてごめんやけどおめでとう。」って。
うわー春に会って以来やし。あれはまだ予備校どこにしよとか言よった時やし。
二浪して、頑張ってる彼女の声は相変わらずなマイペースでした。懐かしっ。
来年の春こそ祝わせてくれよ。




好い気持ちになったので、風呂入って雑用片付けて寝ます。
明日は授業行かずに教習の卒検を受けます。

ここ数日、昼寝する暇が無いよう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]