忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のラボでは、1階が作業スペース、2階が稽古場になっています。

2階にはエアコンがありますが、1階にはありません。扇風機も2階に持ってっちゃったから、何もありません。
夜は、窓を開けたら虫が入ってきちゃうしご近所迷惑になるので締め切ったままです。



暑い…。


でも小道具を完成させるために、皆で汗ダラダラになって作業を進めて行きます!

110727_205715.jpg







THE・密集!



暑さと疲れでイライラしてるのか、
だんだん会話が殺伐としてきます。


「糊取られたー!」
「一人占めすんなよ皆で使えよ!」
「なんだよもうー」
「ばか、ばーか」
「うるせえよ!」
「喧嘩しないでーーー!!」
「うるさいよ!」

って感じで。



ま、喧嘩じゃないんですけどね(笑)日常会話ですね。賑やかなのはホントです。

あっつーって言いながらどひゃどひゃ騒いで余計暑くなるっていうね。


明後日本番ですって。どっひゃー。

どうも今のままだと天気が悪そうな…そして蒸し暑そうな…
皆さま、傘やタオルなどの用意を忘れずに、お気をつけてお越しくださいね。
私はその湿気と暑さのせいでクセ毛が自己主張をしすぎないようにするにはどうしたらいいのか、悩んでいます。
知ったこっちゃないですよね。はい、頑張ります!





今日の一枚。

稽古終了後少しお疲れ気味のエビさんに、織笠さんが突然「子守唄歌ってあげる!」
と言いました。
キミジャグをご覧になったことある方ならご存知、織笠さんのあの美声で子守唄のサービスです。
110728_012510.jpg













マンツーマン!
でもエビさんの知らない歌だったらしく(チャゲアスの曲だそうです)、そして結構元気な曲だったので、リアクションがうーんってなってました。




♪ここから始まる夏の戦~
第一弾が明後日だ~
(打ち上げたら寝る!打ち上げたら寝る!)
朗読劇がはーじーまーるーよー
じゃじゃじゃじゃんっ

メロディーはご自由に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]