忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人事じゃなかった...


なんのことかと言いますと
今回客演で参加させていただく劇団キミトジャグジーさんは、毎公演の度にキャスト&スタッフによる「2週間前ブログ更新キャンペーン」を行ってまして、
それを守れなかったメンバーは恐ろしい罰ゲーム(次回公演の本番中におもしろい話とか一発ギャグとかetc)をするっていう、お客さんから見るととても楽しいイベントなんです。
おもしろいことしてるなーって、いつも観劇する度に思ってました。

お客さんが楽しいことが大事ですから、ね

それはいいことですよね



私、今回はお客さんじゃなかったや

出演者でした

「今回は客演の人にもやってもらうからね~」って言葉は冗談だと思ってました。

「ブログやってんの?」って聞かれた時、「やってません」って嘘つけませんでした。

というわけで今日から2週間、正確には25(木)まで毎日ブログ更新、頑張ります!罰ゲームなんてそんな恐ろしいこと、避けられるものなら避けて見せるさ!!


やるからには、ちゃんとやります。
だってキミジャグさんのHPで自分のブログが紹介された途端アクセス数が跳ね上がってもう…
ネットってすげー!こえー!な状態ですから。

2週間よろしくお願いします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]