忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄養ドリンクって、飲むタイミングは慎重に選びたくなりませんか。

「今、飲んどくべきか…」「いや、飲まなくてももうちょっと頑張れるんじゃない?」「むしろ今日より明日の方がしんどそうだから明日飲むか」みたいな。


私だけですかね?
でもなんか、「特別な日用」感がしちゃいます。


この前ぐっさんが皆のために箱で買ってくれたドリンクの一本は、ぐっさんと相談して「たぶん今日だ!」っていう作業日にせーので飲みました。


111209_144212.jpg













先日の「タンク(略)」公演で、差し入れに色んな方から何箱もドリンクをいただきました。

こういうの、すごくありがたいです。






…個人的には「ウコンの力」が一番嬉しかったんですけどね。





まぁそれはおいといて。





2本あるので、今日がそのうち1本の出番だと思う。



だって、稽古終わって帰って6時に寝て6時半に起きてバイトで稽古とかの一日はもう最初で最後だと思うので(笑)


去年の生き急ぎ三部作を経験したたけプーさんの名言「目つぶって開けたら朝」
を、リアルに体感しました。



でもなんか今も元気!不思議!
これで土日ものりきるよ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]