忍者ブログ

投げやりとかじゃないです、決して。 誰でもみんな、思うままに、が理想のはず。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れん

大変だ、明日も午後から夜中まで用事あるのに。





1日以降、全然更新してなかったわ

だってなんだかあっちこっち行ったりなんやかんやあったりして書きたいことはそりゃいろいろあったんだけども
いいコトとよくないコトがほとんど交互に起きたりするもんだから
どんなテンションで書けば良いのやら。な1週間



今日の夜は、先輩のおうちで鍋&アイスパーティーをしました。
アイスクリームメーカーでアイス作るとかそんな夢みたいな素敵やん!
うっかり真夜中も過ぎるところだったけど、お開きにして帰ってから目が冴えるっていう。
やっぱりとても楽しかったです、予想通り期待通り。



今日の昼は、自分がスタッフとして関わってる公演について、とても大きな問題が発生してほんと嫌になりました、自分が。
制作部である自分の責任だし、ていうか以前に同じような失敗をしてもう二度と繰り返すまいと思ってたはずなのにもうなんか本当にとても申し訳ない。
簡単に言うと、上演日が1週間ずれます。1月末じゃなくて2月になります。

まだ、今からならなんとかなりそう、アフターケアもどうにか大丈夫だろう、という見込みだけが救いです。




一つ言っておきますが
これを読んだ人に私は慰めてほしいわけでは一切ありませんので
自分の失敗を書いとくことで恥さらしみたいな罰を残しときたいだけであって
批判とか公演についての質問等は受け付けますが
励ましとかそういう優しいことはしないでください
そんなつもりで書いたのではないんです、断じて
寧ろ触れないでいただきたい


やらかしておきながらケロッとした顔で楽しいことに興じちゃった自分に今更ながらの戒めです。





あーあ

だから夜中に文章書くとロクなもんにならんのやって

関係者一同及び誤情報を与えてしまった方々、本当にごめんなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/23 晴]
[03/23 ゆい]
[07/11 晴]
[07/10 ゆりか]
[07/09 晴]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]